「007/慰めの報酬」ジャパン・プレミア


昨夜(25日)に開催された「007/慰めの報酬」ジャパン・プレミア、その第一報です。本来なら“レッドカーペット・イベント”にはチケットがなければ参加できないはずだったのですが、プラプラとアリーナ近辺を歩いているとイベント関係者の「チケットがなくても入場できまーす」との声が。ならば!というわけで、開映前に急遽このレッドカーペット・イベントにも突入することになりました。


松坂大輔他、タレント関係の来場者はここでは割愛するとして(笑)。画像中央は監督のマーク・フォースター。そして、ボンド・ガールのオルガ・キュリレンコ。映画本編やスチールで見るよりも、ずっとずっとキュートなボンド・ガールです。


そして、お待ちかねのダニエル・クレイグの登場。なんてたって生ボンド。すぐ目の前にジェームズ・ボンド!まさかこんな間近で見ることが出来るとは思ってもみなかったので、さすがに胸が高鳴りました。めちゃめちゃフレンドリーなボンドで、これなら世界中でファンがどんどん増えるというのも納得。(右端の画像、クレイグの奥に写っているのはガール・フレンドのサツキさん)レッド・カーペット・イベントというのは、本当にスタッフ&キャストと映画ファンのためのものなんだなぁ~と実感しました。


レッド・カーペットをじっくりと時間をかけて歩いた後は、会場のステージに勢揃い。ただし、直前に見た生クレイグの印象があまりにも強烈で、この時、ステージでどんな話題が展開していたのか、ほとんど記憶がありません(笑)。そして、中央・右端の画像はその後、試写会場である「スクリーン7」で行われた舞台挨拶の模様。バーバラ・ブロッコリの姿も見えますね。マイケルおぢさんは・・・今回は一緒に来日していないのか、それとも恵比寿あたりへ大好物のラーメンでも食べに行っているのか(笑)。

(おまけ)


とりあえず“蝶ネクタイ”での出動でございました(笑)。

<関連記事>

「007/慰めの報酬」 試写速報

「007/慰めの報酬」ジャパン・プレミア 迫る!
関連記事

テーマ007シリーズ ジャンル映画
Comments
タイトル未入力 
師匠、毎度♪

おぉっ!
やっていただけたんですねぇ~!
タキシード姿の写真うp!( ^ω^)
これで女性ファンが増えまくりますよ!・・・多分(;^ω^)

生クレイグを見ることが出来たなんて、うらやましいっす( ^ω^)♪
えっ!? 
えっ!?
この写真の方がoo7さんなんですか??!!

お見かけしました!!
タイトル未入力 
すごい、熱気が伝わってきます。
マークフォスターのルックスはヴィランみたい(笑)。
そしてマチュー・ アマルリックはいないんですね。。。
タイトル未入力 
うぉぉぉーーーーー!!

羨ましーーーーい!!
生ボンドガール、生ダニエル・クレイグですか。
それも、間近で。
うーーん!ついていますね!!

蝶ネクタイ、似合っていますよ!!
私は、1つも持っていませんが。。。。(笑)
タイトル未入力 
AKIRAさん どもども♪

試写会に来ていた友人が撮ってくれたので、恥ずかしげもなくアップしてみました(笑)。厳密にはタキシードではありませんけれどもね。

にゃりさん どもども♪

ありゃま。どこかですれ違いました?!

ぺらさん どもども♪

マーク・フォースターも見かけによらず、愛想のいいおっちゃんでしたよ(笑)

ajisai さん どもども♪

マスコミのためではない、本来の姿のレッド・カーペット・イベントがもっと日本でも増えるといいですよね。やはりホンモノに出会うと、より親しみを感じます。


はい! 
劇場のロビーでお見かけしました!

Coca Cola ZEROの紙コップがカッコ良かったんで
持って帰ってきちゃいました(苦笑)


シネスコ

館主:酒井俊之

Amazon 4K ULTRA HD STORE

【あの人気作がブルーレイでまだまだ登場!】

    ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版
    ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版

    激突! ユニバーサル思い出の復刻版
    激突! ユニバーサル思い出の復刻版

    ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版
    ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版

    L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版
    L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版

    アンタッチャブル30周年記念ブルーレイTV吹替初収録特別版
    アンタッチャブル30周年記念版

    未知との遭遇 40周年アニバーサリー・エディション
    未知との遭遇 40周年アニバーサリー・エディション

    未知との遭遇 40周年アニバーサリー・エディション
    未知との遭遇 40周年アニバーサリー・エディション

    ブレードランナー
    ブレードランナー ファイナル・カット
    4K ULTRA HD&ブルーレイセット スチールブック

    ブレードランナー
    ブレードランナー ファイナル・カット
    日本語吹替音声追加収録版

    ブレードランナー
    ブレードランナー ファイナル・カット
    4K ULTRA HD&ブルーレイセット

    【劇場公開最新作がブルーレイで登場!】

      ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴースト・イン・ザ・シェル + 攻殻機動隊

      ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴースト・イン・ザ・シェル

      ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴースト・イン・ザ・シェル

      メッセージ  4K ULTRA HD+Blu-rayセット
      メッセージ 4K ULTRA HD+BDセット

      メッセージ
      メッセージ

      【あの人気作がブルーレイでまだまだ登場!】

        サブウェイ・パニック -HDリマスター版-
        サブウェイ・パニック -HDリマスター版-

        ドラキュラ  4K ULTRA HD+Blu-rayセット
        ドラキュラ 4K ULTRA HD+BDセット

        冬の華
        冬の華

        BROTHER
        BROTHER

        日本のいちばん長い日
        日本のいちばん長い日

        オレンジロード急行
        オレンジロード急行

        【録る・観る・残すはいまも基本中の基本。】

          ブルーレイ 50枚パック
          三菱化学メディア 6倍速 25GB 50枚スピンドル

          Amazon Fire TV Stick (Newモデル)

          【『スター・ウォーズ」劇場公開40周年記念】

            BANDAI スター・ウォーズプラモデル特集





            【お問い合わせはTwitterからどうぞ】


              08 2017
              SUN MON TUE WED THU FRI SAT
              - - 1 2 3 4 5
              6 7 8 9 10 11 12
              13 14 15 16 17 18 19
              20 21 22 23 24 25 26
              27 28 29 30 31 - -

              Archive RSS Login