007 Tシャツ in SHIBUYA


本日は「007/慰めの報酬」、ロードショー公開直前の“007 in SHIBUYA”リポートです。


どことなく寂しい駅のようにも見えますが・・・実はここは東京メトロ銀座線の渋谷駅。夕方のラッシュ前の乗車ホームです。掲示板をめいっぱい使って横一列にずらっと貼られているのは、BEYES表参道ヒルズ店で催されている「The 007 Collection」のポスターです。これだけの面積を占めているとさすがに目立ちます。イヤでも目に入ります。実際、電車を待っているお客さんが興味深げにポスターを見ている姿を頻繁に目にしました。此処の他にも、同じく東京メトロの表参道駅、JR渋谷駅、東急田園都市線渋谷駅などでもこのポスターが登場していますので、是非チェックしてみて下さい。



本当にTシャツがそのまんまシュリンクされています。これが20年前なら・・・狙ってたな(笑)。


そしてこちらは渋谷メンズファッションの“聖地”として名を馳せる109-2。ビルの壁面にはただいま巨大バナーが吊り下げられています。007×VANQUISH。ちなみにこのブランド・ネームのVANQUISHはあのVANQUISH、ボンド・カー@アストン・マーティンのVANQUISHです。とてつもなくでかいこのバナー、掲示終了後には頂戴することが出来るという約束を“いちおう”取り付けてはあるのですが、いったいウチのどこに貼ればよいのやら・・・これはめちゃめちゃ大問題。さすがにちょっとムリかな。


エントランスにも巨大ビルボード。場所が場所だけにこちらも広告効果は抜群でしょう。


ここが6FにあるVANQUISH the Corner。「ヴァンキッシュ」&「オフィシャル」ブランドのTシャツを販売中です。



VANQUISHのボンド・ガールです(笑)。何故かここではロジャー・ムーア=ボンドの人気高し!向かって右側の「ユア・アイズ・オンリー」モデルとか可愛いですよね。彼女たちが身につけているのを見て、今回の「007 JAPAN T- COLLECTION」は女の子にもぴったりなんだなぁと納得。このVANQUISHの店頭でも たぶんもうすぐ「プレミアム」モデルの取り扱いも始まるんじゃないかと思いますので、是非お店で手に取ってみて下さい。


007 JAPAN T- COLLECTION オフィシャルTシャツ
イオン・プロダクション公認 The PremiuM モデルをチェックする


さて、そもそも いったいどういう経緯でこのプロジェクトに参画することになったのか。そのあたりのエピソードは 007 JAPAN T-COLLECTION運営事務局発のHEADLINE NEWS からどうぞ♪ それにしても渋谷の“お兄系”と007とのコラボレーション。縁とはなんとも不思議なものです。
関連記事

テーマ007シリーズ ジャンル映画
Comments


シネスコ

館主:酒井俊之

Amazon 4K ULTRA HD STORE

【劇場公開最新作がブルーレイで登場!】

    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ゴースト・イン・ザ・シェル

    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ゴースト・イン・ザ・シェル

    【あの人気作がブルーレイでまだまだ登場!】

      ストリート・オブ・ファイヤー
      ストリート・オブ・ファイヤー

      ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版
      ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版

      激突! ユニバーサル思い出の復刻版
      激突! ユニバーサル思い出の復刻版


      未知との遭遇 40周年アニバーサリー・エディション
      未知との遭遇 40周年アニバーサリー・エディション

      未知との遭遇 40周年アニバーサリー・エディション
      未知との遭遇 40周年アニバーサリー・エディション

      ブレードランナー
      ブレードランナー ファイナル・カット
      日本語吹替音声追加収録版

      ブレードランナー
      ブレードランナー ファイナル・カット
      4K ULTRA HD&ブルーレイセット

      ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版
      ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版

      L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版
      L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版

      アンタッチャブル30周年記念ブルーレイTV吹替初収録特別版
      アンタッチャブル30周年記念版

      フルメタル・ジャケット
      フルメタル・ジャケット

      【劇場公開最新作がブルーレイで登場!】

        メッセージ  4K ULTRA HD+Blu-rayセット
        メッセージ 4K ULTRA HD+BDセット

        メッセージ
        メッセージ

        【あの人気作がブルーレイでまだまだ登場!】

          サブウェイ・パニック -HDリマスター版-
          サブウェイ・パニック -HDリマスター版-

          ドラキュラ  4K ULTRA HD+Blu-rayセット
          ドラキュラ 4K ULTRA HD+BDセット

          冬の華
          冬の華

          BROTHER
          BROTHER

          日本のいちばん長い日
          日本のいちばん長い日

          オレンジロード急行
          オレンジロード急行

          【録る・観る・残すはいまも基本中の基本。】

            ブルーレイ 50枚パック
            三菱化学メディア 6倍速 25GB 50枚スピンドル

            Amazon Fire TV Stick (Newモデル)

            【『スター・ウォーズ」劇場公開40周年記念】

              BANDAI スター・ウォーズプラモデル特集





              【お問い合わせはTwitterからどうぞ】


                08 2017
                SUN MON TUE WED THU FRI SAT
                - - 1 2 3 4 5
                6 7 8 9 10 11 12
                13 14 15 16 17 18 19
                20 21 22 23 24 25 26
                27 28 29 30 31 - -

                Archive RSS Login