♪「ジェームズ・ボンド メドレー」で金!


いろいろご意見もありましょうが、もう今日だけは♪「ジェームズ・ボンド メドレー」で“金”ってことでいいじゃないですか(笑)。(メダルはやっぱり日本勢に獲って欲しい!)しかし、今日一日だけで いったいどれほどの人たちが♪「ジェームズ・ボンドのテーマ」を耳にしているのだろうと考えるだけでワクワクとしてしまいます。


あまりにも何度も耳にするもんだからパラシュート部隊の降下シーン、観たくなっちゃいました。

Thunderball [Original Motion Picture Soundtrack]Thunderball
[Original Motion Picture Soundtrack]

(2003/02/06)
John Barry

このアルバムの詳細を見る

もしかしてサントラ盤も世界中でにわかにバカ売れ…したりなんかしているのかなぁ。

関連記事

Comments
バカ売れするといいねえ。 
007さん、こんばんわ。

それにしてもあのメドレー、冒頭の曲を聴いて「サンダーボール!」と判る人は余程のマニアだと思います。『サンダーボール作戦』リマスターCDを聴いた時は泣けました、特に従来のサントラに収録されていなかった映画後半の曲を聴いた瞬間!・・・ああ、話題が逸れていく。

いいぞ、キム・ヨナ!

頑張れ、真央!
やっぱりかっこいい! 
いつも、楽しくこちらのブログを拝見させていただいております!
今回は私もテレビをみてまして、正直、演技とかどうとかより、“「007」の曲だ!”というただそれだけで、仕事中もワンセグ放送を流しながら拝見しておりました。
なるほど、「サンダーボール」でしたか!いや~最高の選曲じゃないですか!

うちの子供たちも、私がいつも車で流しているメインテーマなので、
再放送の際に「あ!お父さんの好きな曲だ!」と聞きながらみていました。

CDもリマスター盤がでていたのですね?知らなかったです><
マイケル・ケインなら 
007さん、うらぽんさん、おはようございます。

先ほど007メドレーを改めて聴きましたが、もし『ゴールドフィンガー』を選曲して踊ったら、キム・ヨナのキャラクターは変わるでしょうね。『リトルボイス』のマイケル・ケインならきっと喜んで踊ってくれるぞ!
タイトル未入力 
テネンバウムスさん うらぽんさん どもども♪

というわけで もうオリンピックも終わりですね。今回はキム・ヨナの♪「ジェームズ・ボンド メドレー」が群を抜いていましたが、他にもちょくちょく映画音楽が使われていました。同じくジョン・バリーでは♪「愛と哀しみの果て」、他では高橋大輔の♪「道」や同じくニーノ・ロータの「ゴッドファーザー」、♪「チャップリン・メドレー」、珍しいところでは♪「オリエント急行殺人事件」なんかも登場していましたね。


シネスコ

館主:酒井俊之

Amazon 4K ULTRA HD STORE

パナソニック ブルーレイプレーヤー Ultra HDブルーレイ対応 ブラック DMP-UB900
パナソニック DMP-UB900

劇場版 SPACE ADVENTURE コブラ [4K ULTRA HD]
劇場版 SPACE ADVENTURE コブラ

劇場版 あしたのジョー2 [4K ULTRA HD]
劇場版 あしたのジョー2

戦場にかける橋 4K ULTRA HD
戦場にかける橋 4K ULTRA HD

E.T. (4K ULTRA HD + Blu-rayセット)
E.T. (4K ULTRA HD + Blu-rayセット)

ストリート・オブ・ファイヤー
ストリート・オブ・ファイヤー

フルメタル・ジャケット
フルメタル・ジャケット

ミュンヘン
ミュンヘン

ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版
ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版

激突! ユニバーサル思い出の復刻版
激突! ユニバーサル思い出の復刻版

ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版
ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版

サブウェイ・パニック -HDリマスター版-
サブウェイ・パニック -HDリマスター版-

アンタッチャブル30周年記念ブルーレイTV吹替初収録特別版
アンタッチャブル30周年記念版

L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版
L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版

【録る・観る・残すはいまも基本中の基本。】

    ブルーレイ 50枚パック
    三菱化学メディア 6倍速 25GB 50枚スピンドル

    【『スター・ウォーズ」劇場公開40周年記念】

      BANDAI スター・ウォーズプラモデル特集





      【お問い合わせはTwitterからどうぞ】


        10 2017
        SUN MON TUE WED THU FRI SAT
        1 2 3 4 5 6 7
        8 9 10 11 12 13 14
        15 16 17 18 19 20 21
        22 23 24 25 26 27 28
        29 30 31 - - - -

        Archive RSS Login