「スター・ウォーズ」ブルーレイBOX!



というわけで、いよいよ明日 発売日を迎える「スター・ウォーズ」のブルーレイBOX。


とにもかくにも 「エピソードIV」 「スター・ウォーズ」の鮮明美麗な画質がひたすら素晴らしくて鳥肌&涙モンなんですが、オーディオ&ビジュアル的に思いも寄らぬサプライズになっているのは、これまでシリーズではなぜか絵のクオリティの低かった「エピソードI」。新しく生まれ変わったその映像に、思いっきりビックリして下さい。今週末、そして連休はどちらのシアターも「スター・ウォーズ」三昧、ということになりそうですね(笑)。

[先着購入特典なし] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray][先着購入特典なし] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/09/16)
マーク・ハミル キャリー・フィッシャー 他

このボックスの詳細を見る
関連記事

テーマAV機器レビュー ジャンル映画
Comments
米国盤との違い 
007さん、こんばんわ。

とうとうリリースですね。いやあ、楽しみだったり、不安だったり、何だか複雑な気持ちで到着を待っています。007さんによる日本盤のパッケージ写真を見て、米国盤のパッケージと形体が違う事に気付きました。米国盤のは、酷評の嵐であった『風の谷のナウシカ』blu-rayパッケージに近いものです。パッケージはディスクがしっかり固定出来る国内盤の方が良いでしょう。(ボクは値段で米国盤に決めちゃいました)

では、皆さん、『スターウォーズ』blu-rayで良い連休を!
我が家にも到着! 
 帰宅したら我が家にも到着していました!! (^^

 予約特典は、EpisodeⅢベーダーとオビ・ワンがライトセーバーで戦っているところでした。

 ただ… 変則勤務中で、明日はまだ出勤日・・・ トホホ
 あさってから3連休なので・・・ 部屋にこもります (^^


家宝になります。 
007さん、到着しました、SW。

僕らの世代はどうしても4から見ちゃいますが、もう始まってすぐ、参りました。ここまできめ細かい画質とは、しかもフィルム臭い!

ボクのは米国盤なので特典は一切ありません(ですよね?)

ちょっと見るつもりが、こりゃ最後まで、いや、6枚ぜ~んぶ見ないといけませんねえ。
ふと思ったんですが 
007さんお久しぶりです

いやあ
ほんとに綺麗ですねえ

一通り本編観たんですが、劇場予告って入ってました??
もし入ってるならどこにあるのかがわかってませんので
教えてください!!!
No title 
皆々様 どもども♪

そう言われると・・・確かに予告編は収録されてませんね。
それともイースターエッグでどこかに隠されてるのかな???


シネスコ

館主:酒井俊之

Amazon 4K ULTRA HD STORE

パナソニック ブルーレイプレーヤー Ultra HDブルーレイ対応 ブラック DMP-UB900
パナソニック DMP-UB900

E.T. (4K ULTRA HD + Blu-rayセット)
E.T. (4K ULTRA HD + Blu-rayセット)

ストリート・オブ・ファイヤー
ストリート・オブ・ファイヤー

フルメタル・ジャケット
フルメタル・ジャケット

ミュンヘン
ミュンヘン

ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版
ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版

激突! ユニバーサル思い出の復刻版
激突! ユニバーサル思い出の復刻版

ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版
ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版

サブウェイ・パニック -HDリマスター版-
サブウェイ・パニック -HDリマスター版-

アンタッチャブル30周年記念ブルーレイTV吹替初収録特別版
アンタッチャブル30周年記念版

L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版
L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版

【録る・観る・残すはいまも基本中の基本。】

    ブルーレイ 50枚パック
    三菱化学メディア 6倍速 25GB 50枚スピンドル

    【『スター・ウォーズ」劇場公開40周年記念】

      BANDAI スター・ウォーズプラモデル特集





      【お問い合わせはTwitterからどうぞ】


        10 2017
        SUN MON TUE WED THU FRI SAT
        1 2 3 4 5 6 7
        8 9 10 11 12 13 14
        15 16 17 18 19 20 21
        22 23 24 25 26 27 28
        29 30 31 - - - -

        Archive RSS Login