出来た!復刻版「病院坂の首縊りの家」CDジャケット

富士キネマレーベルのTwitterからの情報によると、復刻版CD「病院坂の首縊りの家」。いよいよジャケットが完成した模様です。ウチからレコード盤が引き取られていってから、ちょうど1か月ほどですね。



お~!ちゃんとジャケ帯も再現されているぞ。すごいすごい(笑)。こうやって見てみると、本当にレコードのようです。CD版のジャケ帯には、帯の底側に“(坂)”と“金田一耕助のエピローグ”の文字が新たにあしらわれています。

病院坂の首縊りの家病院坂の首縊りの家
(2011/12/07)
田辺信一

このアルバムの詳細を見る

リリースも12月7日に迫りました。早く実物のCDも手にしてみたい。楽しみですね♪
関連記事

テーマ映画音楽 ジャンル映画
Comments
No title 
SLC版CDは持ってますが、紙ジャケシリーズももちろん購入してます。
本物レコは手が出ませんしw

劇中音源盤も当初予定通りにリリースされると良いですね。
No title 
学生時代にLPを中古で集めましたが、東宝レコードは結構高かった記憶が…
「悪魔が来りて」はよくみかけたけど、女王蜂とかはずいぶん探しましたっけ。
「病院坂」は帯がなかったけど、勢いで…。
帯の再現というと、昔の「宇宙戦艦ヤマト」の銀色BOX思い出します。
No title 
劇伴集はちゃんとリリースされるみたいですよ。やっぱりそちらが本命というか、楽しみですよね。
その前に東宝版の金田一シリーズ、衛星劇場HDでのオンエアを12月&1月で録ろうかと思ってます。



シネスコ

館主:酒井俊之

Amazon 4K ULTRA HD STORE

パナソニック ブルーレイプレーヤー Ultra HDブルーレイ対応 ブラック DMP-UB900
パナソニック DMP-UB900

E.T. (4K ULTRA HD + Blu-rayセット)
E.T. (4K ULTRA HD + Blu-rayセット)

ストリート・オブ・ファイヤー
ストリート・オブ・ファイヤー

フルメタル・ジャケット
フルメタル・ジャケット

ミュンヘン
ミュンヘン

ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版
ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版

激突! ユニバーサル思い出の復刻版
激突! ユニバーサル思い出の復刻版

ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版
ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版

サブウェイ・パニック -HDリマスター版-
サブウェイ・パニック -HDリマスター版-

アンタッチャブル30周年記念ブルーレイTV吹替初収録特別版
アンタッチャブル30周年記念版

L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版
L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版

【録る・観る・残すはいまも基本中の基本。】

    ブルーレイ 50枚パック
    三菱化学メディア 6倍速 25GB 50枚スピンドル

    【『スター・ウォーズ」劇場公開40周年記念】

      BANDAI スター・ウォーズプラモデル特集





      【お問い合わせはTwitterからどうぞ】


        10 2017
        SUN MON TUE WED THU FRI SAT
        1 2 3 4 5 6 7
        8 9 10 11 12 13 14
        15 16 17 18 19 20 21
        22 23 24 25 26 27 28
        29 30 31 - - - -

        Archive RSS Login