OPPO BDP-95が来た!



米国よりOPPO BDP-95が無事に到着。


オーダーから一週間ほどでした。エコバッグ(?)みたいな布ケースに収納されているのが面白い。


さすがにレコーダーとは違って、造りもしっかりとしています。日本語の取扱説明書が無いのは残念ですね。日本からのオーダーを米国本社でも受け付けているのだから、ネット経由でダウンロードできるようになっていてもいいと思うんですが…。さて その後、新シアターの準備を進めようと思いながらも、HiVi哲編集長の引っ越しのお手伝いなど、先週はドタバタとしていて手が付けられないままでした。スクリーンを組み立てようというところで作業はストップ。しかしBDP-95が増えることを考えると、設置場所も新たに確保しなければいけません。スクリーンとプロジェクター、プロジェクションシステムの設置だけでなく、シアターも模様替えかなぁ…。ひとまずは、ゆるりとエージングを始めておこう。
関連記事

テーマAV機器レビュー ジャンル映画
Comments
No title 
OPPO BDP-95、無事のご到着、おめでとうございます!!

家が近かったら、大した手にはならないのですが、手伝いに行きますのに~~~~~!!!!
これで、役者は揃ったので、本当に、カーブドスクリーンの組み立てですね。

楽しみ~~~~
No title 
ajisaiさん どもども♪

そうなんですよ。AV仲間が一緒ならきっと一日で一気にやっちゃうと思います。
ひとつプロセスを終えるとそれで気持ちが満足してしまって、以前のようになかなか進みません(笑)。
No title 
ども。

ワシもこれ導入しました。円高還元でお安く入手出来ました。
画質も音も すこぶる満足してます。
益々完成が楽しみですねぇ(^^)
No title 
いい感じの設定とかあれば、また教えてくださいね。ウチはこれでハイレゾ音源再生も始めようと思っていて、それはそれで楽しみなんですよ。


シネスコ

館主:酒井俊之

Amazon 4K ULTRA HD STORE

パナソニック ブルーレイプレーヤー Ultra HDブルーレイ対応 ブラック DMP-UB900
パナソニック DMP-UB900

劇場版 SPACE ADVENTURE コブラ [4K ULTRA HD]
劇場版 SPACE ADVENTURE コブラ

劇場版 あしたのジョー2 [4K ULTRA HD]
劇場版 あしたのジョー2

戦場にかける橋 4K ULTRA HD
戦場にかける橋 4K ULTRA HD

E.T. (4K ULTRA HD + Blu-rayセット)
E.T. (4K ULTRA HD + Blu-rayセット)

ストリート・オブ・ファイヤー
ストリート・オブ・ファイヤー

フルメタル・ジャケット
フルメタル・ジャケット

ミュンヘン
ミュンヘン

ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版
ジョーズ ユニバーサル思い出の復刻版

激突! ユニバーサル思い出の復刻版
激突! ユニバーサル思い出の復刻版

ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版
ブルース・ブラザース ユニバーサル思い出の復刻版

サブウェイ・パニック -HDリマスター版-
サブウェイ・パニック -HDリマスター版-

アンタッチャブル30周年記念ブルーレイTV吹替初収録特別版
アンタッチャブル30周年記念版

L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版
L.A.コンフィデンシャル 製作20周年記念版

【録る・観る・残すはいまも基本中の基本。】

    ブルーレイ 50枚パック
    三菱化学メディア 6倍速 25GB 50枚スピンドル

    【『スター・ウォーズ」劇場公開40周年記念】

      BANDAI スター・ウォーズプラモデル特集





      【お問い合わせはTwitterからどうぞ】


        10 2017
        SUN MON TUE WED THU FRI SAT
        1 2 3 4 5 6 7
        8 9 10 11 12 13 14
        15 16 17 18 19 20 21
        22 23 24 25 26 27 28
        29 30 31 - - - -

        Archive RSS Login