速報!007 TV版吹替音源コンプリート!

“幻”の 007/日本語吹替版の音源がすべて揃いました!



速報です。このブログで情報提供のお願いをしていた「007/ロシアより愛をこめて」:日高晤郎版、「007/サンダーボール作戦」:初回拡大放送版、「女王陛下の007」:初回拡大放送版、これまで“幻”とされていた3つの音源を無事に揃えることが出来ました。音源の保存状態などについては、既にフィールドワークスの担当スタッフがチェックを済ませ、問題がないことが確認されました。これで「007/TV放送吹替初収録特別版DVD-BOX 第1期」は、当初予定していた通りの音源でリリースされることになります。

これも情報解禁ということで、併せてお伝えしておきましょう。今回、音源提供の申し出て下さった方は数名、いらっしゃいました。いずれもこのブログを読んでくださっている生粋の007ファンの方たちばかりです。実は、いちばん早く連絡を下さった方は、情報解禁となったDVDリリースのニュースをアップしてから、なんと一時間後(!)にはメールで知らせて下さいました。そりゃ驚きました!ただ、みなさんから音源をお預かりして、DVDに収録するためのクオリティがキープされているか、音のチェックをする必要がありましたので、これまでこのニュースはお伝えするのを控えていました。今回、申し出て下さった方々の007シリーズへの愛情の深さ、少しでも協力できればという真摯で熱い想いに、本当に助けて頂きました。皆様、諜報活動のご協力、どうもありがとうございました。

また、全巻を購入して応募をするともれなくプレゼントされる特典の“ひとつ”として、「007/リビング・デイライツ」の劇場公開の際に製作された「ハッピー・アニバーサリー007」の日本語吹替版(TBS特番版)のDVDが予定されていることも、情報解禁となりました。なかなかマニアックでしょ(笑)。しかし、これはあくまでも一部なんです。他にもまだまだ“オマケ”を画策中ですので、全部集めると楽しいシリーズになると思います。
関連記事

テーマ007シリーズ ジャンル映画
Comments
音源コンプ、もしかしたら 
まだずっと先ですが、「私を愛したスパイ」の音源も二種類入る
予定ということなのでしょうか?
 
広川太一郎・小原乃梨子・鈴木瑞穂(初回拡大枠 83年)
広川太一郎・弥永和子・大塚周夫(新録・通常枠 80年代後半)

もちろん、両バージョンを収録します!


シネスコ

館主:酒井俊之

Amazon 4K ULTRA HD STORE

【あの人気作がブルーレイでまだまだ登場!】

    ブレードランナー
    ブレードランナー ファイナル・カット
    日本語吹替音声追加収録版

    ブレードランナー
    ブレードランナー ファイナル・カット
    4K ULTRA HD&ブルーレイセット

    ブレードランナー
    ブレードランナー ファイナル・カット
    4K ULTRA HD&ブルーレイセット スチールブック

    【劇場公開最新作がブルーレイで登場!】

      ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴースト・イン・ザ・シェル + 攻殻機動隊

      ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴースト・イン・ザ・シェル

      ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴースト・イン・ザ・シェル

      ラ・ラ・ランド コレクターズ・エディション
      ラ・ラ・ランド コレクターズ・エディション

      ラ・ラ・ランド スタンダード・エディション
      ラ・ラ・ランド スタンダード・エディション

      ラ・ラ・ランド 4K ULTRA HD+Blu-rayセット
      ラ・ラ・ランド 4K ULTRA HD+BDセット

      【あの人気作がブルーレイでまだまだ登場!】

        キングコング
        キングコング

        オルカ
        オルカ

        【録る・観る・残すはいまも基本中の基本。】

          ブルーレイ 50枚パック
          三菱化学メディア 6倍速 25GB 50枚スピンドル

          Amazon Fire TV Stick (Newモデル)

          【『スター・ウォーズ」劇場公開40周年記念】

            BANDAI スター・ウォーズプラモデル特集





            【お問い合わせはTwitterからどうぞ】


              07 2017
              SUN MON TUE WED THU FRI SAT
              - - - - - - 1
              2 3 4 5 6 7 8
              9 10 11 12 13 14 15
              16 17 18 19 20 21 22
              23 24 25 26 27 28 29
              30 31 - - - - -

              Archive RSS Login